« 今年最後?の参ったこと。 | トップページ | 2005年の干支撮り »

2004.12.31

大晦日です。

まだPCは直りません。(泣)
予備のPCで何とか画像はUP出来るようにしましたが不便です。

それにしても今日の雪は一昨日よりひどかったですね。
チェーンを持たずに出かけた私は危うく橋に上れなくなるところでした。(汗)
エンジンはレッドゾーンまで回すし、タイヤは空転して白煙を上げるし・・・
(30日に納車された新車でやりました。(泣))

ともかく?2004年も今日が最後です。
皆様今年はありがとうございました。来年もよろしくお願いします。

私は新年の初日の出は拝めそうもありませんので
2004年1月1日の初日の出をUPしてごまかします。(笑)
img0104

ついでに2004年1月1日に撮った2005年の干支もUPします。
img0105

では皆様よいお年を。

|

« 今年最後?の参ったこと。 | トップページ | 2005年の干支撮り »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/61643/2429473

この記事へのトラックバック一覧です: 大晦日です。:

« 今年最後?の参ったこと。 | トップページ | 2005年の干支撮り »