« 夜明けまえ | トップページ | 袋田の滝 »

2005.02.11

朝帰り

昨日は名古屋出張。
本当だったら日帰りしているところですが、打ち合せが長引き帰れなくなりました。(汗)
どうせ帰れないならと錦のあたりで飲んでホテルへ向う途中で写真も撮りました。(笑)

img0171
Optio43WR / P-AUTO / AWB

ここは一体どのあたりなのでしょう?(爆)

ホテルに着いて寝る前に1枚(笑)

img0172
Optio43WR / 夜景MODE / AWB / -1.0EV

普通なら翌日は全国的なお休み。そのまま名古屋見物と行きたいところなのですが、
朝10時にディーラーに行く約束があります。orz
目覚しを6時にセットして寝ることに。

目覚しに起されて寝ぼけながらの1枚。(笑)
img0173
Optio43WR / 夜景MODE / AWB

6時57分の「のぞみ」で8時30分東京着、車内ではいびきをかいて寝てましたとさ。(爆)

|

« 夜明けまえ | トップページ | 袋田の滝 »

コメント

出張ご苦労様でした、それも朝帰りになるとは重ね重ねご苦労様でした。
結構こちらにいらっしゃるんですね、暇が出来れば、こちらの鬼門散策でもいかがですか。

投稿: あんずパパ | 2005.02.12 23:07

>あんずパパ様
有難うございます。
3月までの限定版ですが、あと3回くらい御邪魔しそうです。
>鬼門散策
したかったです。翌日の予定さえなければ。。。(泣)
残りの出張で一度は散財・・・じゃなく散策したいものです。

投稿: ToDoJi | 2005.02.13 19:39

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/61643/2884675

この記事へのトラックバック一覧です: 朝帰り:

» 都市はアミューズメント・パーク化する [Dog's breakfast]
*istD DA16-45mm F4 ED AL SILKYPIX 名古屋の繁 [続きを読む]

受信: 2005.02.13 00:13

« 夜明けまえ | トップページ | 袋田の滝 »