« つきたてもち | トップページ | ただいま充電中 »

2005.02.20

猫写真5

休日出勤もずっと続くと通常出勤になるのでは?と思うほど今日も休日出勤。
職場に向う途中、一匹の猫が前を忍び足で通りすぎていきます。
?と思っていると、猫いきなりダッシュ!雀に飛びかかりました。
間一髪で雀は難を逃れましたが、猫は未練たっぷりの様子。
面白そうなのでカメラを取出し近寄っていくとこちらに気づいてフェンスの間に入り込みました。
そこで一計を案じフェンスの上からカメラを突きだし(体を出すと逃げられそうなので)パチリ。

img0185
Optio43WR / P-AUTO / FLASH-ON / AWB

ストロボが光ったのでこの一枚で逃げられてしまいました。orz

|

« つきたてもち | トップページ | ただいま充電中 »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/61643/3010676

この記事へのトラックバック一覧です: 猫写真5:

« つきたてもち | トップページ | ただいま充電中 »