« ふっさでふじ | トップページ | 昨日の続きです。 »

2005.04.07

サクラサク

やっと桜が咲始めました。(^o^)
このところ激務の極みで一ヶ月ほど一眼レフにさわれなかったのですが、
おとといあたりから本格的に咲始めたのを見てじっとしていられなくなりました。(笑)
朝7時に出勤し、職場近くの神田川に行きました。

img0213
撮影:*istD

まだ満開とはいきませんが、かなり見られます。
このあたりは川の両岸にある桜の枝が川にせり出し、満開になると桜のトンネルが出来ます。

ついでに仕事を早めに切上げ(オイオイ)て再び神田川へ。

img0214
撮影:*istD

三脚忘れた・・・orz

もう夜桜の下で宴会をしているようでした。
今週末が楽しみですね。
PENTA PEOPLEのTB企画にトラックバックします。

|

« ふっさでふじ | トップページ | 昨日の続きです。 »

コメント

過去記事に すみませんぅ m*_ _*m (*^^ゞ

この二枚目のお写真が とても あたたかみあって 気に入りましたモノで…
先日コメントいれさせていただこうと思ったら
ココログさんのメンテナンスの後で
内容項目以外の入力欄が 消えてたんです (*^^?)
復活されてて よかったです (*^^*)

あの和え物にしたら おいしそうだった 蕾さんたちが
もののみごとに 開花となりましたねぇ (*^^ゞ

投稿: カオル | 2005.04.10 21:17

>カオル様
古いエントリーでもコメント大歓迎です。
気にせずコメントしてください。
ココログにはお互い苦労してますね。(^o^;
入力欄が消えているのに昨日気づきました。(笑)
あれこれいじってデザインを変えてやっと復活。
ホントNiftyしっかりしてよ!って感じです。
今年の桜はあっという間に咲いてすぐ散りそうですが、これも桜のいいところ?と思って見ています。

投稿: ToDoJi | 2005.04.10 22:14

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/61643/3598079

この記事へのトラックバック一覧です: サクラサク:

« ふっさでふじ | トップページ | 昨日の続きです。 »