« 昨日の続きです。 | トップページ | 花見だったんですが・・・ »

2005.04.09

もうすぐ完成

ライブカメラじゃありませんが(笑)今日(4月8日)の神田川。
img0219
撮影Optio43WR

桜のトンネル完成間近です。


ちなみに川沿いの遊歩道はこんな感じ。
img0220
撮影Optio43WR

今日みたいな暑い日には木陰が嬉しいです。
平日の昼間にもかかわらずお花見が盛んでした。
ただし、アルコールはなさそうでしたが。(笑)
そして、トンネル完成と共に散りゆく花弁が川面を埋めてゆきます。
img0221
撮影Optio43WR

明日、明後日が最盛期と言ったところでしょう。
参考にここへのアクセスはこちらが便利です。
東京メトロ東西線落合駅
西武新宿線下落合駅
都営バス小滝橋停留所

|

« 昨日の続きです。 | トップページ | 花見だったんですが・・・ »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/61643/3621569

この記事へのトラックバック一覧です: もうすぐ完成:

« 昨日の続きです。 | トップページ | 花見だったんですが・・・ »