« ネガを使わない理由 | トップページ | 旅日記その2 »

2005.05.05

旅日記その1

などという大げさなものではありませんが。
GW後半の連休を利用して軽井沢に行ってきました。
別に、軽井沢=別荘=お金持、ではありません。(念のため)
かといって、↓のような高級ホテルに泊った訳でもありません。(念のため)
img0284jpg
撮影*istD

出発は5月3日AM8時、大渋滞の原因に加担しつつ(笑)それでも午後2時には軽井沢到着。
途中でちょっと遊んで午後5時にお宿着、夕食前に軽く散歩なんかする余裕がありました。

散歩の途中で撮った写真。
img0285jpg
撮影*istD

木が邪魔です。(涙)

夕食のあと窓から外を見ると庭の木がライトアップされてます。

昼間は感じませんが、流石に夜は寒い。
外に出るのはめんどくさいので室内から夜景を撮影。(ズボラ~)

img0286jpg
撮影*istD

イメージどおり撮れていません。orz
私のイメージではこんな感じでした。
img0287jpg
撮影*istD
画像処理Photoshop CS

めんどくさがらず外に出てマニュアルで露出設定を変えて撮るべきでした。(悔)

|

« ネガを使わない理由 | トップページ | 旅日記その2 »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/61643/3995471

この記事へのトラックバック一覧です: 旅日記その1:

» 軽井沢 [ホテル−軽井沢−]
軽井沢軽井沢 (かるいざわ/かるいさわ) は、群馬県|群馬・長野県|長野県境にまたがる地域である。狭義には長野県側の軽井沢町旧軽井沢地区や軽井沢町全体を指すが、広義には群馬県側にある北軽井沢地区なども含めていう。----長野県北佐久郡の町軽井沢町東日本旅客鉄... [続きを読む]

受信: 2005.05.16 02:25

« ネガを使わない理由 | トップページ | 旅日記その2 »