« 狭いことを | トップページ | 綺麗な花には虫が付く »

2005.05.24

1日中晴れて欲しい

昨日、今日と朝の家はまあまあなのに夕方雨が降る天気が続きました。
昨日、今日と午後から外出していた私には少々つらい天気でした。

これは5月16日の写真です。
img0330jpg
撮影Optio43WR(クリックで拡大)

この日は春とは思えないくらい富士山がくっきり見えてました。

東京で富士山がくっきり見えるのは殆ど冬なのですが、珍しいです。
img0331jpg
撮影Optio43WR(クリックで拡大)

雨が降るのはいいのですが、どうせなら朝から一日中降って欲しいものです。
そうすれば傘が無くて慌てることもありませんし。

結局写真は本文とはあまり関係ありませんでした。(笑)
img0332jpg
撮影Optio43WR(クリックで拡大)

え?この写真運転中に撮ったのかって?
周りの車を見てください。止っているでしょ?(笑)

|

« 狭いことを | トップページ | 綺麗な花には虫が付く »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/61643/4264269

この記事へのトラックバック一覧です: 1日中晴れて欲しい:

« 狭いことを | トップページ | 綺麗な花には虫が付く »