« 在庫限りです。 | トップページ | ネガを使わない理由 »

2005.05.02

亀戸の藤

期限切れのフィルムの処分テストをしに亀戸天神まで行ってきました。
亀戸天神は、今藤祭の真っ最中。ちょうど満開で黄金週間の日曜日。人出は最高でした。

img0277jpg
撮影PZ-1P+PM400

期限切れのフィルムはどうだったか?と言うと、何となく色が薄いような気もしますが、それほどひどくは無いんじゃない?と言う気がします。

img0278jpg
撮影PZ-1P+PM400

気がする・・・というのは比較用のフィルムを持って行かなかったためでして、何のためのテストだか。(笑)

img0279jpg
撮影PZ-1P+PM400

まあとりあえず期限切れのフィルム6本全部使い切ったので一安心です?

この亀戸天神の藤は噂では江戸時代からあったそうで、それほど広くはない境内は見渡す限りの藤、藤、藤・・・
朝の8時頃から夜はライトアップするので9時近くまで見物人が大勢集ります。

これはまだ暗くなりきらないうちのライトアップされた白藤。

img0280jpg
撮影PZ-1P+エスペリアヴィーナス1600

5月5日まで藤祭開催中です、時間のある方は行ってみてはいかがでしょうか。

|

« 在庫限りです。 | トップページ | ネガを使わない理由 »

コメント

今晩は。
TB有り難う御座います。綺麗な藤ですね。明日は天気が良ければ近場に撮影に行ってみようかなと思います。

投稿: ceruleanblue | 2005.05.02 22:00

>ceruleanblue様
亀戸天神は藤で有名なためか手入れもいいようです。
ceruleanblue様のお近くにはいい場所があるようで、いい写真を楽しみにしています。

投稿: ToDoJi | 2005.05.03 01:12

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/61643/3953129

この記事へのトラックバック一覧です: 亀戸の藤:

« 在庫限りです。 | トップページ | ネガを使わない理由 »