« ヒナゲシ | トップページ | 1日中晴れて欲しい »

2005.05.24

狭いことを

「猫の額ほどの」という表現で表しますね。

昨日のことですが、我家の前を通りかかった子供が「猫がいるよー。」と親に教えておりました。
ん?家には猫はいないが?と思い窓から見ると庭に野良猫が。
別に物音を立てた訳でもないのにこちらを見上げじっとしています。
そこでカメラを持出して。
img0329jpg
撮影Optio43WR(クリックで拡大)

うちの庭は猫の額より広いことがこの写真で証明されました。(笑)

ところで、友人から「これはなんだ?の答がまだ出てない!」と指摘されました。
別に忘れていた訳ではありません。他に色々揚げてて後回しにしていただけでして。(汗)
それではここで正解をお教えしましょう。
答はこれです。
img0328jpg

マンズワイン小諸工場においてある木製の瓶でした。
しかし、この瓶とても使い難そうです。やはり「ドリル」のほうが似合っています。(笑)

|

« ヒナゲシ | トップページ | 1日中晴れて欲しい »

コメント

>>うちの庭は猫の額より広いことがこの写真で証明されました。(笑)
あはぁはぁ@~~~!! (*^^ゞ

毎回 おもしろいコトを よく 文章で おもいつかれますねぇ (笑)

こたえ やっと でてきました
かこうか (*^^?) かくまいか (*^^?)
悩んでいましたが こっちに かいておこうっと… (*^^ゞ
わたし みたトキ おもわず 「タイムボカン」 って うかんできました
わかりますかねぇ (*^^?) タイムボカンのアニメ (*^^?)

投稿: カオル | 2005.05.24 09:36

>カオル様
タッタイムボカン!そういえばあったような。
すみません。タイムボカンシリーズよく分りません。
「科学忍者隊ガッチャマン」とか「マッハGOGOGO」なら知ってますけど。
(ヤバ!超激古!)

投稿: ToDoJi | 2005.05.24 21:00

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/61643/4255025

この記事へのトラックバック一覧です: 狭いことを:

« ヒナゲシ | トップページ | 1日中晴れて欲しい »