« Dance On a River | トップページ | 雨宿り »

2005.06.29

入院待ちとなりました。

とは言っても別に日頃の不摂生が祟った訳ではありません。
今朝コインパーキングに止めるため車を切り返していたら、「ゴリ!」という音がしました。
「げっ!車止に当った!」
路面からピョコンと跳びだし車の行く手を遮るアレです。
でもまあたいしたことは無いだろうと降りてみると。

img0412jpg
撮影Optio43WR

・・・orz

img0413jpg
撮影Optio43WR

当り所が悪かった・・・
とりあえず見た目以外は問題なさそうだったのでナンバーが落ちないように慎重運転で仕事をしました。
夕方ディーラーに持込みとりあえずナンバーが落ちないようにして貰い、部品手配をお願いしてきました。(涙)
部品が入り、保険の手続が出来たら正式入院とあいなります。orz

|

« Dance On a River | トップページ | 雨宿り »

コメント

なんとまー 大変でしたね

こうなるとナンバーも変更なんでしょうか?

投稿: fukuzo | 2005.06.29 20:20

>fukuzo様
ありがとうございます。
「新車だから」と入った車両保険、まさか使うことになるとは、備えあっても憂いありです。(笑)
ナンバーはディーラーで叩いてまっすぐにして貰いましたが、ディーラーの話では再交付も出来るそうです。
保険が降りれば再交付して貰うつもりです。

投稿: ToDoJi | 2005.06.29 21:27

あらら・・・、クールなお顔が・・・。
愛車のお怪我、お見舞い申し上げます。

車庫入れなどで、ゴツンと当てた時、大変なことになったかと外に出て見てみたら、まったくというほどなんともなかったり、逆にたいしたことないだろうと思ったのに意外とダメージが大きかったりと色々ありますねぇ。

今回は、やはり当たり所が悪かったかと・・・。

投稿: fetta1.8 | 2005.06.30 00:21

>fetta1.8様
ありがとうございます。

以前乗っていた車でバックの目測を誤り「ゴツン!」としたときは全く傷がなかったのですが、今回は見事に(車も私も)凹みました。

この車、ナンバープレートの裏が給気口になっているので、一番弱いところにヒットしたようです。

投稿: ToDoJi | 2005.06.30 00:53

ToDoJiさん。こんばんは。かっちんです。

ひどいコインパーキングですね。車お大事に....というか、
>ナンバーはディーラーで叩いてまっすぐにして貰いましたが
ということで、とりあえず走ることができてよかったですね。

「ドジ」という言葉とは無縁だったトドジさんがドジなことをやっちゃたら、「ドジトドジさん」になってしまい、ゴロが良すぎて笑っちゃいますよ。

そんじゃ...

投稿: かっちん | 2005.07.02 00:15

>かっちん様
あのー私は「トドジ」ではなく「ToDoJi」なのですが。

投稿: ToDoJi | 2005.07.03 19:27

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/61643/4761231

この記事へのトラックバック一覧です: 入院待ちとなりました。:

« Dance On a River | トップページ | 雨宿り »