« 音楽リレーとでも申しましょうか | トップページ | 雨に歩けば・・・ »

2005.06.22

夏至

もう日付が変ってしまいましたが、今日6月21日は夏至でした。
そんな日の朝、3時58分にこんな写真を撮っていました。
img0395jpg
撮影Optio43WR

別に夜明けの写真が撮りたくてこんな時間に起きていた訳ではありません。
たまたま仕事が長引き、寝る前に撮った写真です。(笑)
この景色を見た時、頭の中でアルフレッド・ハウゼの「蒼空」が鳴り響いていました。(分るかな?)
その数分前までは、ダンス☆マンの「じゃあ明日にすれば?」が無限ループで流れていました。(分るかな?)

|

« 音楽リレーとでも申しましょうか | トップページ | 雨に歩けば・・・ »

コメント

>>分かるかな?
曲なんでしょうかぁ (*^^?)
わからないです (笑) (*^^;A (*^^ゞ

まいにち 遅くまで おつかれさまぁあですぅ♪
これから ますます 暑くなります
どうぞ お身体 こわされませんように…

投稿: カオル | 2005.06.24 21:26

>カオル様
ありがとうございます。
こういう日はこっそり「昼寝」するので大丈夫です。(オイオイ)
曲、分りませんか・・・そうでしょうねえ。orz
これについては、いずれネタがない時に(笑)エントリーで解説いたします。

投稿: ToDoJi | 2005.06.25 01:31

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/61643/4656228

この記事へのトラックバック一覧です: 夏至:

« 音楽リレーとでも申しましょうか | トップページ | 雨に歩けば・・・ »