« いよいよ梅雨入り? | トップページ | 一世紀の伝統 »

2005.06.11

深窓の令嬢

↑のタイトルを「ふかまどのれいじょう」で変換したら「深間どの礼状」になりました。(笑)
「しんそうのれいじょう」で変換したら一発でした。
日本語は本当に難しいですね。というのが本題ではありません。(笑)
茨城県笠間稲荷の境内にハナショウブが飾られていました。

img0368jpg
撮影*istD

普段、屋外の広々としたところで見るのでこういうところで見ると違和感があります。
そこでバックに窓を入れてみたのですが。
・・・「深窓の令嬢」じゃなくて「人質状態のお姫様」みたい。(笑)

|

« いよいよ梅雨入り? | トップページ | 一世紀の伝統 »

コメント

コメントおひさしぶりでぇ~すぅ♪ (*^O^*)/
もちろん UP されてたら みにきていました (笑)
まるで わたし ス○ーカー気分なんですけどぉ (;’’?)
衝動買いシリーズの車は 規模が違います (*^^ゞ

ハナショウブの お写真大きくて 下まできたら
>>「人質状態のお姫様」みたい。(笑)
スクロールで ふたたび上に… (笑)
そのとおりで 大笑いしてしまいました (笑) (*^^ゞ
ToDoJi さまの ブログは たのしいです (*^^ゞ
笑うと健康にイイけど 年増のわたしには シワが 気になるトコロで あります (*^^ゞ
今回も たのしませて いただきました
なぜかぁ (;’’?) せっかくの お写真に対する感想はなく
わらって かえってしまうだけで すみませんぅ m*_ _*m (*^^ゞ
ToDoJi さまの 文章が とても たのしいです v(=∩_∩=)

投稿: カオル | 2005.06.11 23:04

>カオル様
いつも有難うございます。

>笑うと健康にイイけど 年増のわたしには シワが 気になるトコロで あります(*^^ゞ

シワは人生の年輪です。気にしてはいけません。(オイオイ)

>なぜかぁ (;’’?) せっかくの お写真に対する感想はなく
わらって かえってしまうだけで すみませんぅ m*_ _*m (*^^ゞ

全く気にしないでください。
元々が私の独り言。見に来て頂くだけで嬉しいです。
私も皆様のblogに御邪魔しつつ時々しかコメントできませんのでお互様ということです。
これからも見に来てください。m(_ _)m

投稿: ToDoJi | 2005.06.12 00:23

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/61643/4513076

この記事へのトラックバック一覧です: 深窓の令嬢:

« いよいよ梅雨入り? | トップページ | 一世紀の伝統 »