« 実りの梅雨? | トップページ | 夏至 »

2005.06.21

音楽リレーとでも申しましょうか

カオル様からミュージカルバトンなるものを頂きました。
今ひとつ主旨が理解できないのですが、しばし考えますので愛車の写真でも見ていてください。(笑)
img0394jpg
先日6ヶ月の点検終了。走行距離9,700km

ではミュージカルバトンの回答をば!(気合入れてどうする?)

・コンピュータに入ってる音楽ファイルの容量
0byte(汗)
私のPC(自作)は音さえ出ればいいと言う最低限のオーディオシステムなので音楽を聴く気になりません。

・今聞いている曲
なにも聞いてない。(というか聞けない。)
今現在我家の立体音響装置がCDの演奏を拒否しているためです。(笑)
CDは愛車の中でしか聞けません。(涙)

・最後に買ったCD
小曽根誠TheTrio「reborn」
このアルバムに収録されている「どらえもんのうた」は逸品です。

・よく聞く、または特別な思い入れのある5曲

「Take The "A" Train」美空ひばり
あの「美空ひばり」がジャズを歌っているんです。しかもうまい!(失礼)
7月にジャズだけを集めたアルバムが出るそうです。私は買います!(笑)

「勝手にシンドバット」サザンオールスターズ
SASについては好きな曲が沢山あるのですが、やはりデビュー時の衝撃が忘れられません。

「雪が降る日に」かぐや姫
レコードバージョンより三人だけで演奏したライブバージョンにしびれた曲でした。

「Flowers Never Bend With The RainFall」Simon&Garfunkel
「明日に架ける橋」とか「サウンドオブサイレンス」よりこの曲が好きです。

「Captain Carib」Lee Ritenour
初めて聞いた時はぶっ飛びました。(笑)

さて、最後に五人のBlogerにバトンを渡すのですが、
私の知っている方達にはきっともうバトンが山のように突刺さっているでしょう。(笑)
これ以上送ってご迷惑をかけるのも「幸福の手紙」のようで気が引けますので私からは紹介いたしません。
ミュージカルバトンの主旨と違っていたら申し訳ありません。

最後にご紹介頂いたカオル様にトラックバックします。
ご期待に添わずごめんなさい。>カオル様

|

« 実りの梅雨? | トップページ | 夏至 »

コメント

バトンを うけとっていただきまして ありがとうございました m*_ _*m (*^^*)
なつかしいです (*^^ゞ
そして チェーン○ールの ようでも ありますねぇ
そんな わたしは チェーン○ールは ストップしてしまう 性格です (*^^;A (*^^ゞ
どうも お忙しい中 お世話おかけいたしました m*_ _*m
ありがとうございました m*_ _*m (*^^ゞ
TB も ありがとうございました m*_ _*m (*^^*)

投稿: カオル | 2005.06.21 04:02

>カオル様
どういたしまして。
どういう趣味なのか分らない音楽選びでお恥ずかしい限りです。
でも「美空ひばり」だけは誰がなんと言おうと買います。(笑)

投稿: ToDoJi | 2005.06.22 01:27

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/61643/4643385

この記事へのトラックバック一覧です: 音楽リレーとでも申しましょうか:

« 実りの梅雨? | トップページ | 夏至 »