« 帰ってきたX | トップページ | 木の葉隠れ? »

2005.07.14

小休止

先週末から予想外の忙しさにヘタッていたところに職場のネット環境に問題が生じてしまい、まだ1日を残しつつも「休みたい」状態に陥っています。orz
こんな時こそ今まで撮りだめた写真を眺めて息抜きをしましょう。

img0443jpg
撮影*istD(クリックで拡大)

トンボも一休みしているし。(笑)

チョウチョも羽を休めていますね。

img0442jpg
撮影*istD(クリックで拡大)

ちなみにこの写真は「組写真」に使った写真の別バージョンです。
組写真では花にピントを合わせていましたが、こちらはチョウチョにあわせています。

・・・なんてことを書いてたら写真を撮りに行きたくなってきました。(笑)
これじゃあ「小休止」になりません。orz

|

« 帰ってきたX | トップページ | 木の葉隠れ? »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/61643/4973635

この記事へのトラックバック一覧です: 小休止:

« 帰ってきたX | トップページ | 木の葉隠れ? »