« 山の天気 | トップページ | 御用達 »

2005.07.06

TPOが大事です

毎年行われている霧降高原キスゲ祭、今年は7月1から始ったと言うことで、まさに「祭のまっただ中」に来てしまいました。
おかげで満開のニッコウキスゲが観られた訳ですが、私を含め人多すぎ。(笑)

img0429jpg
撮影*istD(クリックで拡大)

ゆっくり写真も撮れません。orz

img0430jpg
撮影*istD(クリックで拡大)

人の通れるところが狭いので三脚を立てるのも一苦労。
(最近こんなパターンが多いです。)

img0431jpg
撮影*istD(クリックで拡大)

おまけに着いたのが昼なので朝から来ている写真家の皆様にいいポジションは独占されていました。
Macro 100mmを以てしても近よりきれません。orz

img0432jpg
撮影*istD(クリックで拡大)

まあそれならそれで見方を変えればいいだけのこと。

img0433jpg
撮影*istD(クリックで拡大)

アップとワイド感にこだわらなければ(つまり平凡な写真だったら)なんとでもなるものです。(笑)

|

« 山の天気 | トップページ | 御用達 »

コメント

やっと みれました ニッコウキスゲのお花が どんなのか (*^^?)
うれしいです (*^^*)
キレイなトコロが あるんですねぇ
ここで ツッコミでつぅ v(=∩_∩=)
三枚目と五枚目の お写真は クリックで 縮小でした (笑) (*^^ゞ

投稿: カオル | 2005.07.07 20:51

>カオル様
いつも有難うございます。
他にもニッコウキスゲを観られるところはあるのでしょうが、ここはリフトに乗っていけるところが気に入ってます。(不精者ともいう)

>ここで ツッコミでつぅ v(=∩_∩=)
三枚目と五枚目の お写真は クリックで 縮小でした (笑) (*^^ゞ

あれ?・・・すみません写真サイズを間違えてました。(汗)

投稿: ToDoJi | 2005.07.07 22:25

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/61643/4859173

この記事へのトラックバック一覧です: TPOが大事です:

« 山の天気 | トップページ | 御用達 »