« 南が丘牧場 | トップページ | 白河関 »

2005.08.12

アサカラトンボ

那須の二日目、旅行に行くと早寝早起きになる私、朝から写真三昧です。(笑)

img0474jpg
撮影*istD(クリックで拡大)

朝からトンボの写真三昧・・・だからタイトルがアサカラトンボ。orz

などと朝から寒いギャグを飛ばしたくなるほどトンボが沢山。

img0476jpg
撮影*istD(クリックで拡大)

珍しい種類という訳ではないのですが、ついつい撮ってしまいます。

では最後の写真。朝の光を撮りたかったのですが、残念ながら失敗。orz

img0475jpg
撮影*istD(クリックで拡大)

そこでこの木の葉っぱにトンボが何匹止っているか?お暇な方は探してみてください。
探しやすいようにフルサイズで掲載します。(笑)

追記
投稿頂いたカオル様
「トンボの数が分らない。」とおっしゃっていましたので私が見つけたトンボを印を付けて掲載します。

img0475ajpg

上の写真と見比べてみてください。かなりボケてて分りにくいですね。(笑)

|

« 南が丘牧場 | トップページ | 白河関 »

コメント

>>そこでこの木の葉っぱにトンボが何匹止っているか?お暇な方は探してみてください。

…と ゆうコトで わたし σ(*^-^*) ヒマで (笑)
数度 挑戦してみましたが…
一匹も わかりませんぅ (T▽T) アハァハァ!!

ちなみに ToDoJi さまは 何匹みつけられたのでしょうかぁ (*^^?)
 ↑ きいてみたいです (笑) (*^^ゞ

投稿: カオル | 2005.08.13 20:09

>カオル様
お探し頂き有難うございます。

分りませんでしたか。写真が悪かったかな?
私が数えたところ4匹確認できました。
クチ(文章)ではとてもお教えできません。
そのうち何処にいるか印でもつけて掲載します。
しばしお待ちを。m(_ _)m

投稿: ToDoJi | 2005.08.13 23:18

再度挑戦にきたら UP されてるぅ v(=∩_∩=)

ToDoJi さま いるぅ いるぅ o(*^○^*)o ワクワク!!
でも ○ついてても わからないのも
いるぅ いるぅ (笑) (*^^?)
よく ToDoJi さま みつけられましたねぇ
視力 イイですねぇ
○印 ありがとうですぅ♪ m*_ _*m (=∩_∩=)

投稿: カオル | 2005.08.16 22:30

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/61643/5425219

この記事へのトラックバック一覧です: アサカラトンボ:

« 南が丘牧場 | トップページ | 白河関 »