« 教傳地蔵 | トップページ | アサカラトンボ »

2005.08.11

南が丘牧場

殺生石を後にして今度は美味しい牛乳が飲みたくて南が丘牧場にやって来ました。

img0471jpg
撮影*istD

ガーンジィ(ガンジィではないらしい)種の牛乳がSサイズの紙コップ1杯\200円也
高くないか?ということで翌日からはコンビニの牛乳500mlパックを買って飲んでました。(笑)

この牧場、以前からマスの釣堀がありましたが、今年はマスのつかみ取りも開催していました。

img0472jpg
撮影*istD

海洋牧場なるモノがあるくらいですから、牧場で魚のつかみ取りをしてもいいんでしょうけど?
大人は水に足を漬けて癒されてるし、(笑)子供は魚より砂遊びに夢中だし。
ま、楽しめるのならいいか。

などと思いつつ周りを見ると乗馬コーナーが。

img0473jpg
撮影*istD(馬に乗ってる人は撮影者とは何の関係もありません。)

最後にやっと牧場らしい光景が見られました。

|

« 教傳地蔵 | トップページ | アサカラトンボ »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/61643/5402159

この記事へのトラックバック一覧です: 南が丘牧場:

« 教傳地蔵 | トップページ | アサカラトンボ »