« 自家製蕎麦の花 | トップページ | 眠れない夜 »

2005.09.25

気分転換のつもりが

最近全然エントリーできませんでした。
仕事でエントリーする余裕がないためですが、流石に「orz」状態です。
なので気分転換、というより現実逃避(笑)に連休を利用して軽井沢へ行ってきました。
連休初日、台風の影響もまだなく朝から大渋滞。(苦笑)
それでもまだ日の高いうちに軽井沢到着。
と、道の真ん中をなにやら動物が・・・
img0520jpg
撮影Optio43WR

野生の猿です!しかも群れを作って軽井沢のど真ん中を移動しています!(驚愕)
そのうちの一匹が宿泊先の軒上に登っていました。
img0521jpg
撮影Optio43WR

最近よく出没するそうです。
img0522jpg
撮影Optio43WR

軒の上でこうしているうちは良かったのですがこの猿、人間が離れていったスキに
なんと軒から距離約3m高低差約2mの私の愛車の屋根に飛降りたのでした。

img0523jpg
撮影Optio43WR
サルが飛降りた時に出来た傷

この他にも愛車には色々あって(語るとorzのまま立直れなくなりそうなので省略)
気が滅入っていたところにダブルパンチ、泣きっ面に蜂。(泣)
全くの私怨なのですが猿撲滅運動の会員になりたくなりました。(笑)

|

« 自家製蕎麦の花 | トップページ | 眠れない夜 »

コメント

まってたじょ まってたじょ 安心しましたぁ
なんかあったかと た~ちゃんと 心配してましたぁ (ノ_;)

おサルさん かわいい おかおしてるぅ (*^^*)

>>サルが飛降りた時に出来た傷
すみませんぅ ヒトごとだから わらえたぁ  i (*^Q^*) /~
自分トコの 車だったら 最後の文章のようなぁ (笑)
とりあえず あんしんしました よかった
おかえりなさい  (*⌒―⌒*)ノ彡☆゚・。・゚★・。

投稿: カオル | 2005.09.25 23:01

>カオル様
有難うございます。&ご心配をおかけしました。

忙しくて帰ってもPCに向う気力が無くダラダラと過ぎてしまいました。(笑)
まだまだ忙しい日が続きますが、気分転換のおかげで?少しは余裕が出てきました。
とはいえマイペースの更新となりそうなので気長におつきあいくださいませ。

投稿: ToDoJi | 2005.09.27 00:45

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/61643/6115617

この記事へのトラックバック一覧です: 気分転換のつもりが:

» Todojiさんの愛車が袁害に... [かっちんのお気に入り]
お世話になっているTodojiさんの愛車が袁害で傷ついたそうです。 猿が地上3m程のところから飛び降りて車の屋根に乗ったそうです。 「や~ね~」なんて笑点みたくダジャレを言っている場合じゃない様です。 まあ元々は日本ザルの天下だった土地に人間が進出した...... [続きを読む]

受信: 2005.09.28 23:12

« 自家製蕎麦の花 | トップページ | 眠れない夜 »