« 2005年9月 | トップページ | 2005年11月 »

2005年10月

2005.10.30

1周年です

2004年10月31日にこのブログを開設して1年経ちました。
本当は10月31日にしたかったのですが、当日はとても忙しくてアクセス出来そうもありません。
そこで1日早めのUPです。

続きを読む "1周年です"

| | コメント (3) | トラックバック (0)

2005.10.29

よってく?

img0549jpg
撮影Optio43WR

・・・

続きを読む "よってく?"

| | コメント (0) | トラックバック (0)

2005.10.23

本日は晴天なり

img0548jpg
撮影Optio43WR

久しぶりの快晴だというのにこんな写真しか撮れないなんて。(涙)

| | コメント (0) | トラックバック (0)

2005.10.22

只今休憩中

img0547jpg

念のために申上げますと、これは職場ではありません。(笑)

| | コメント (4) | トラックバック (0)

2005.10.20

実は雨の日が好きだったりして

わざわざ雨の日に撮ることはないんですけど。(苦笑)

img0546jpg
撮影*istD

続きを読む "実は雨の日が好きだったりして"

| | コメント (0) | トラックバック (0)

2005.10.16

雨が降ってる日曜日

今日は久しぶりのお休み(午前中のみ(笑))
さあ写真を撮ろう!と意気込んだにもかかわらず外は雨。(涙)
それでも*istDで写真を撮りたい!Optio43WRじゃなくて!
ということで、猫の額で写真を撮ることにしました。(笑)
img0541jpg
撮影*istD(クリックで拡大)

続きを読む "雨が降ってる日曜日"

| | コメント (0) | トラックバック (0)

2005.10.12

今日の伊太利屋(笑)

今日も新幹線「のぞみ」で伊太利屋に行ってきました。(笑)

img0537jpg
撮影Optio43WR

蛇尾手?君大きい!

続きを読む "今日の伊太利屋(笑)"

| | コメント (0) | トラックバック (0)

2005.10.09

雨の中

雨の中で虹を見ました。

img0534jpg
撮影Optio43WR

え?出てないって。いえいえ出てますよお。

続きを読む "雨の中"

| | コメント (0) | トラックバック (0)

2005.10.08

雨でもOKのデジカメなのに

今日からの3連休お天気よくなさそうですね。
まあ、私はずっと仕事なのでお天気はどうでもいいか。
と思っていたんですが。

img0531jpg
撮影Optio43WR

先日信号待ちで前にいた重機が何となく面白くて撮ったのですがあとでよく見ると。

続きを読む "雨でもOKのデジカメなのに"

| | コメント (0) | トラックバック (0)

2005.10.05

伊太利屋の蒼い空

新幹線で着いた先は。

img0529jpg
撮影Optio43WR

イタリアでした?

| | コメント (2) | トラックバック (0)

2005.10.03

のぞみの車窓から

のぞみ早!

img0528jpg
Optio43WR シャッター速度1/500

でも窓が汚い!(爆)

| | コメント (0) | トラックバック (0)

2005.10.01

秋?の初日

相変らず更新がとぎれがちな今日この頃、10月に入った初日、朝から快晴。
久しぶりに出勤途中の寄道撮影をしてきました。(笑)
場所は葛西臨海公園。(寄道どころか回り道)
秋桜がもう咲いてるかな?と行ってみたら。

img0525jpg
撮影*istD

まだだったかな?

続きを読む "秋?の初日"

| | コメント (0) | トラックバック (0)

« 2005年9月 | トップページ | 2005年11月 »