« 今日の伊太利屋(笑) | トップページ | 実は雨の日が好きだったりして »

2005.10.16

雨が降ってる日曜日

今日は久しぶりのお休み(午前中のみ(笑))
さあ写真を撮ろう!と意気込んだにもかかわらず外は雨。(涙)
それでも*istDで写真を撮りたい!Optio43WRじゃなくて!
ということで、猫の額で写真を撮ることにしました。(笑)
img0541jpg
撮影*istD(クリックで拡大)

雨の中、傘を持ったままじゃ写真が撮れない。
ということで三脚を立てて。
img0542jpg
撮影*istD(クリックで拡大)

せっかく雨が降っているんだから雨らしい写真を撮ろう。
img0543jpg
撮影*istD(クリックで拡大)

などと撮れる花がない言訳を一生懸命考えていましたとさ(笑)
img0544jpg
撮影*istD(クリックで拡大)

次のお休みには是非晴れて頂きたい!
でも次の休みっていつだろう?(涙)

|

« 今日の伊太利屋(笑) | トップページ | 実は雨の日が好きだったりして »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/61643/6427932

この記事へのトラックバック一覧です: 雨が降ってる日曜日:

« 今日の伊太利屋(笑) | トップページ | 実は雨の日が好きだったりして »