« 秋の風景? | トップページ | 秋の夜長 »

2005.11.09

ブログデビューです

つい先日一周年とか言っておいて何をぬかしとるねん?
と思われる方もいると思いますが。
右のサイドバーをご覧ください。
ブログ開設二年目に突入してHarbotの登場です!
今まで私のWEBサイトには全てHarbotがいるのですが、ブログにはうまく貼れませんでした。
so-net様の頑張りで今回ついにブログにも貼れるようになりました。
これで私の管理しているサイト全てにHarbotが登場しました。
「おまへはHarbotオタクか?」と言われると返す言葉もありませんが(笑)
まあとりあえずかわいがってやってください。

|

« 秋の風景? | トップページ | 秋の夜長 »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/61643/6981869

この記事へのトラックバック一覧です: ブログデビューです:

« 秋の風景? | トップページ | 秋の夜長 »