« お気に入りなんですが | トップページ | お寒うございます。 »

2005.12.10

養老渓谷再び

去年行った養老渓谷に今年も行ってきました。
しかし・・・一週間遅かった。orz

img0598
撮影*istD(クリックで拡大)

大半が散っていました。(涙)

このところの急な寒さで僅か一週間で見頃を終えたようです。(ハァ)
しかも川の水も去年に比べひどく少なく心なしか淀んでいるような。
でもその淀みのおかげでこんな写真が撮れました。

img0599
撮影*istD(クリックで拡大)

img0600
撮影*istD(クリックで拡大)

去年の川の水位では流れが生じてこんなに綺麗な水鏡は出来ませんでした。
これは怪我の功名かな?

ところで、上の二枚の写真を見て「あれ?」と思った人、鋭い観察眼をお持ちです。(笑)
おかしいところを即座に指摘した人、シャーロックホームズになれるかも。(爆)

|

« お気に入りなんですが | トップページ | お寒うございます。 »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/61643/7560077

この記事へのトラックバック一覧です: 養老渓谷再び:

« お気に入りなんですが | トップページ | お寒うございます。 »