« 寄ってダメなら退いてみな? | トップページ | お気に入りなんですが »

2005.12.06

ボヤキです

img0591
撮影Optio43WR(クリックで拡大)

12月5日の朝撮った写真です。
富士山がとても綺麗だったので中央道石川PAで撮ってみました。

ちょっと建物が邪魔だったのでPAの端までいけばいいかなと思い、いってみました。

img0592
撮影Optio43WR(クリックで拡大)

邪魔者が増えました。orz

img0593
撮影Optio43WR(クリックで拡大)等倍切出し
こんなシーンを期待してたのに・・・

それにしても、最近のココログ重すぎます。
0時前後が最悪!今頃まで待たないとエントリーできないなんて。
ちゃんと料金払っているのですから、しっかりやって貰いたいものです。

|

« 寄ってダメなら退いてみな? | トップページ | お気に入りなんですが »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/61643/7488081

この記事へのトラックバック一覧です: ボヤキです:

« 寄ってダメなら退いてみな? | トップページ | お気に入りなんですが »