« 2006年1月 | トップページ | 2006年3月 »

2006年2月

2006.02.26

雨の日は・・・

昼も夜も、土曜も日曜もない時はストレスも溜ります。
(いつもこんな事書いてる気もしますが)
ストレスが限界まで溜ると、雨でも雪でも仕事中でも写真を撮りに飛出します。(笑)
今日は一日中雨でしたが、ストレスに負けて夕暮の湯島天神に行ってきました。

img0688
撮影Optio43WR(クリックで拡大)

・・・何か変ですね?

続きを読む "雨の日は・・・"

| | コメント (2) | トラックバック (0)

2006.02.18

春の前座?

まだまだ満開とはいきませんが今日も湯島天神にサボリ出勤前の立寄り。(笑)

img0685
撮影*istD(クリックで拡大)

続きを読む "春の前座?"

| | コメント (2) | トラックバック (1)

2006.02.16

100km/月

仕事で茨城県の県庁所在地に行ってきました。
仕事が予定より大幅に早く終ったので名物の納豆梅の様子を見に偕楽園に行ってみました。
img0678
撮影Optio43WR(クリックで拡大)

続きを読む "100km/月"

| | コメント (0) | トラックバック (0)

2006.02.12

梅祭開催中

湯島天神の梅祭が開催されて最初の日曜日。
満開とはいきませんが、しっかり咲いていました。

img0673
撮影*istD(クリックで拡大)

この撮影した場所の梅はいつも真っ先に咲くらしく、他の木はほとんどがまだまだ蕾のままでした。

続きを読む "梅祭開催中"

| | コメント (0) | トラックバック (0)

2006.02.11

春の味覚

今日は比較的暖かかったけどまだ二月、寒い日は続いてます。
でもこの中は春が来てました。

img0667
撮影*istD(クリックで拡大)

この中では・・・

続きを読む "春の味覚"

| | コメント (2) | トラックバック (1)

2006.02.09

通勤途中

信号待ちで見かけた看板。
img0666
撮影Optio43WR(クリックで拡大)

「ろくでもない食い物」とはなんでしょう?
だいたいこういう看板を出す店って本当はとても美味しかったりするような気持にさせますね。(笑)
でも本当にろくでもなかったら怖い。(爆)

| | コメント (0) | トラックバック (0)

2006.02.05

成長してました。

今日は特に見に行くつもりのなかった湯島天神の梅。
先週からどうなったか気になって気になって(笑)仕事の帰りに寄道してみました。

img0665
撮影Optio43WR(クリックで拡大)

先週よりつぼみが膨らんでいます。
もうすぐですね。

| | コメント (2) | トラックバック (0)

« 2006年1月 | トップページ | 2006年3月 »