« 通勤途中 | トップページ | 梅祭開催中 »

2006.02.11

春の味覚

今日は比較的暖かかったけどまだ二月、寒い日は続いてます。
でもこの中は春が来てました。

img0667
撮影*istD(クリックで拡大)

この中では・・・

イチゴ狩の真っ最中でした。

img0668
撮影*istD(クリックで拡大)

皆さん真剣に食べてます。(笑)

千葉県の成東町にはイチゴ農園が多数あって1月から5月頃までイチゴ狩が出来ます。
30分間で食べ放題!もちろん写真も撮り放題?
ちなみにここでイチゴの写真を撮っていたのは私だけでした。(笑)

img0669
撮影*istD(クリックで拡大)

イチゴの種類は(たぶん)四種類、四種類の味が味わえましたが見分けは殆どつきません。

img0670
撮影*istD(クリックで拡大)

もちろん私の目的はイチゴの花(汗)

img0671
撮影*istD(クリックで拡大)

とても可愛い花でした。
イチゴもリンゴも花は白いのに実は何故赤いのか?
5月までにもう一度来たいものです。
もちろん今度は食べ放題で。(笑)

最後はセクスイなイチゴの写真をば。(笑)

img0672
撮影*istD(クリックで拡大)

セクスイ繋がり(笑)でカオル様にTBいたします。

|

« 通勤途中 | トップページ | 梅祭開催中 »

コメント

ToDoJi さま TB を ありがとうございました m*_ _*m (*^^*)

た~ちゃんと 大笑いしてしまいました (笑)
どの記事へ TB くださったのか (*^^?) さがすの 時間かかりました
よく おぼえていてくださいましたねぇ (*^^ゞ
このイチゴちゃん かわいいせくしーなのですが…
クリックで 拡大すると 自分の お腹まわりから 下をみているようで… (笑)

ほほえましい記事の しめくくりでした (笑) (*^^;A (*^^ゞ

投稿: カオル | 2006.02.13 20:41

>カオル様

>どの記事へ TB くださったのか (*^^?) さがすの 時間かかりました
>よく おぼえていてくださいましたねぇ (*^^ゞ

ゲージュツネタはしっかり忘れますが、セクシーネタとお笑いネタは覚えてます。(笑)

>このイチゴちゃん かわいいせくしーなのですが…
>クリックで 拡大すると 自分の お腹まわりから 下をみているようで… (笑)

ナルホドナルホド、〆(°°)メモメモ

あ!いやいや!セクスイってことですよね?(冷汗)

投稿: ToDoJi | 2006.02.14 00:46

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/61643/8610212

この記事へのトラックバック一覧です: 春の味覚:

» せくしー だいこん (*^^*) [ぶた に Optio]
携帯 SH506ic  撮影協力 た〜ちゃんの 手 (笑) (*^^ゞ [続きを読む]

受信: 2006.02.13 20:35

« 通勤途中 | トップページ | 梅祭開催中 »