« 春への準備 | トップページ | 通勤途中 »

2006.02.05

成長してました。

今日は特に見に行くつもりのなかった湯島天神の梅。
先週からどうなったか気になって気になって(笑)仕事の帰りに寄道してみました。

img0665
撮影Optio43WR(クリックで拡大)

先週よりつぼみが膨らんでいます。
もうすぐですね。

|

« 春への準備 | トップページ | 通勤途中 »

コメント

これは クリックで 超拡大 (笑) (*^^*)
わたし σ(*^-^*) でも みためで わかりました (笑) (*^^ゞ

こうゆうのあるある
わたしは さざんかが 気になって しょうがないんです
一年前からの わがやのさざんかを トイレの窓から ものほしげに みつめる みじめ (笑) (*^^;A (*^^ゞ

みえるのは ピンクとみどりと 雪の白 (T▽T) アハァハァ!! (*^^ゞ

投稿: カオル | 2006.02.06 23:35

>カオル様
>わたし σ(*^-^*) でも みためで わかりました (笑) (*^^ゞ

私にも解ります。(笑)
いよいよ今週の8日から梅祭なので頑張って準備しているようです。(笑)
でも今外は雪が降っています。
無事に咲くかちょっと心配です。

>こうゆうのあるある
>わたしは さざんかが 気になって しょうがないんです
>一年前からの わがやのさざんかを トイレの窓から ものほしげに みつめる みじめ (笑)> (*^^;A (*^^ゞ

そういえば私の子供の頃トイレからやはり山茶花が見えていました。
トイレの側に山茶花って定番なのかな?
トイレの中はキンモクセイの香りだったんですけどね。(笑)

投稿: ToDoJi | 2006.02.07 02:14

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/61643/8518833

この記事へのトラックバック一覧です: 成長してました。:

« 春への準備 | トップページ | 通勤途中 »