« 忙中閑有り | トップページ | 一木両得? »

2006.03.15

晴姿に見送られ

3月14日、15日の二日間、親戚の不幸で山梨県の富士吉田市に行ってきました。
昨日は薄曇の中、殆ど見えなかった富士山。
今朝はすばらしいほどに晴れたのでちょっと寄道をして河口湖畔に行ってみたところ、こんな勇姿が見られました。

img0702
撮影Optio43WR(クリックで拡大)

img0703
撮影Optio43WR(クリックで拡大)

この時の河口湖の外気温は-3℃、風はほとんどない状態。
河口湖でこんな富士山&逆さ富士を見たことは記憶にありません。

img0704
撮影Optio43WR(クリックで拡大)

望遠側で見ると、霞がかかったような感じですが、きっと湖から発生している水蒸気のせいでしょう。

そして火葬場に向う途中の富士スバルラインからのショット。

img0705
撮影Optio43WR(クリックで拡大)

優しい人柄の故人が残された遺族に見せた最後の思いやり・・・
この場をお借りして改めて故人のご冥福をお祈り申上げます。

|

« 忙中閑有り | トップページ | 一木両得? »

コメント

このたびは お悔やみ 申し上げます
お亡くなりになられた方の ご冥福を ココロより お祈りもうしあげます。。。

ほんとに キレイな風景 富士山ですねぇ
富士山など みれる機会は ありませんぅ
こんなに キレイなんですねぇ
一枚目のスッキリした 映りこみ 感動してしまいました

PS : お忙しいトキでしたのに ご丁寧に ありがとうございました。。。

投稿: カオル | 2006.03.17 20:41

>カオル様

>このたびは お悔やみ 申し上げます
>お亡くなりになられた方の ご冥福を ココロより お祈りもうしあげます。。。

わざわざお言葉をいただき有難うございます。

>ほんとに キレイな風景 富士山ですねぇ
>富士山など みれる機会は ありませんぅ
>こんなに キレイなんですねぇ
>一枚目のスッキリした 映りこみ 感動してしまいました

富士山は条件さえ良ければ私のようなヘタレでもこの程度は撮れるという良い見本でございます。

ただし、これで調子に乗ると蟻地獄のようにはまるらしいです。(笑)

>PS : お忙しいトキでしたのに ご丁寧に ありがとうございました。。。

いえいえ、どんなに忙しくてもメールとコメントのレスは出来ますので。
ただし48時間ぐらいあとになることもありますが。(笑)

投稿: ToDoJi | 2006.03.17 22:47

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/61643/9103898

この記事へのトラックバック一覧です: 晴姿に見送られ:

« 忙中閑有り | トップページ | 一木両得? »