« 一木両得? | トップページ | おかえり~ »

2006.03.31

トンネルぬけた?

何故かこんな時間にエントリーしています。
やっと仕事の出口が見えてきて、今日は午前中仕事を終えてそのまま帰宅。
昨日の朝撮ってきた職場近くの神田川の桜をアップしてるのでした。

Img0711
撮影Optio43WR(クリックで拡大)

毎年この時期写真を撮っていますが、いつも感激しています。

Img0712
撮影Optio43WR(クリックで拡大)

Img0713
撮影Optio43WR(クリックで拡大)

いつもは人が桜見物してますが、今年はハトも見物してました。(笑)

Img0714
撮影Optio43WR(クリックで拡大)

朝7時頃の撮影なので光の角度がちょっと違うのがまたいいんです。(独り善がり)

Img0715
撮影Optio43WR(クリックで拡大)

Img0716
撮影Optio43WR(クリックで拡大)

周りはこんな感じ。風情があるとはとても・・・(苦笑)
Img0717
撮影Optio43WR(クリックで拡大)

明日から4月、とりあえず長いトンネルは抜けたようです。
短いトンネルはまだいくつかありますが。(笑)

|

« 一木両得? | トップページ | おかえり~ »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/61643/9357581

この記事へのトラックバック一覧です: トンネルぬけた?:

« 一木両得? | トップページ | おかえり~ »