« 桜の緑は迷走色? | トップページ | 空にもゴミが »

2006.04.16

真相は緑のなか?

先日夜中に行って玉砕した、教育の森公園の御衣黄。
リベンジしてきました。(笑)

Img0727
撮影Optio43WR(クリックで拡大)

この木のハズです。

近寄ると説明書があるのですが、何か変な書方・・・

Img0726
撮影Optio43WR(読みやすいようにクリックでフルサイズに拡大)

げげ!結局どちらか解らないんじゃないか!

確かによく見ると鬱金のようにも見えるし。

Img0728
撮影Optio43WR(クリックで拡大)

こっちはピントが後ろに合ってるし。(笑)

Img0729
撮影Optio43WR(クリックで拡大)

結局仁和寺まで行かなきゃ駄目なのでしょうか?(溜息)

追記

桃の花の写真、フィルムのスキャンが終ったのでWEBサイトにアップしました。
興味のある方はここをクリックしてWEBサイトに行ってみてください。

|

« 桜の緑は迷走色? | トップページ | 空にもゴミが »

コメント

三枚目の お写真は ピンク系も 同じ樹から 咲いているのですか (*^^?)
とても キレイですねぇ (*^^*)

またまた 桃のお花で 選んできました (*^^ゞ
すみませんが 5枚目 また ケイタイ待ち受けに させてくださいませぇ
HP の方が 写真次々と 新しく掲載で なくなっちゃうと 心配なので
ケイタイに 待機させておきたいんです (*^^;A (*^^ゞ
どうぞ ヨロシク おねがい もうしあげます♪ m*_ _*m (*^^*)
 ↑ あぁ@~~~!! また しおらしぃ~!! (笑)

さすがは れでぇー の わたし σ(*^-^*)  (*^^ゞ

投稿: カオル | 2006.04.19 21:15

>カオル様

いつも有難うございます。

>三枚目の お写真は ピンク系も 同じ樹から 咲いているのですか (*^^?)
>とても キレイですねぇ (*^^*)

えーーと・・・たまたま隣の八重桜が入ってしまったみたいですね。
すみません。

>またまた 桃のお花で 選んできました (*^^ゞ
>すみませんが 5枚目 また ケイタイ待ち受けに させてくださいませぇ

はいどうぞ!

>HP の方が 写真次々と 新しく掲載で なくなっちゃうと 心配なので
>ケイタイに 待機させておきたいんです (*^^;A (*^^ゞ

すみません。WEBサイトは容量が20MBしかないのである程度経ったら削除してしまいます。
とはいえ最近は更新サボリ気味で結構長く掲載してますが。(笑)

>どうぞ ヨロシク おねがい もうしあげます♪ m*_ _*m (*^^*)
> ↑ あぁ@~~~!! また しおらしぃ~!! (笑)

もう慣れました。(爆)

投稿: ToDoJi | 2006.04.19 23:59

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/61643/9623571

この記事へのトラックバック一覧です: 真相は緑のなか?:

« 桜の緑は迷走色? | トップページ | 空にもゴミが »