« トンネルぬけた? | トップページ | 桃源郷 »

2006.04.01

おかえり~

昨日午前中までで仕事を切上げたので、今日は残務整理で仕事をしてきました。
で、帰りにちょっと遠回りをして大井埠頭の方に行ったら目の前を飛行機が。
思わず目に付いた公園に車を止めて勇姿をおさめました。(笑)

Img0718
撮影Optio43WR(クリックで拡大)

公園と羽田飛行場の位置関係からすると北側からの着陸となります。

風向きのせいでしょうか、普段は南側からの着陸ですので珍しいのか、公園には三人ほど望遠レンズを付けたカメラマンがいました。

公園の中は桜が満開で夕暮に近いのに草野球をしている家族もいました。
Img0720
撮影Optio43WR(クリックで拡大)

離陸する飛行機が見られるかと、しばらく待ちましたがきません。
よく考えたら風向きが違うのだから離陸方向は着陸方向と反対になるはず。
見えるわけないですね。(笑)
と言うわけで、もう一枚着陸する飛行機を撮って帰りました。

Img0719
撮影Optio43WR(クリックで拡大)

なんだかちょっと得した気分。(笑)
明日も行ってみようかな。(オイオイ)

|

« トンネルぬけた? | トップページ | 桃源郷 »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/61643/9381715

この記事へのトラックバック一覧です: おかえり~:

« トンネルぬけた? | トップページ | 桃源郷 »