« 芍薬三昧(赤) | トップページ | 芍薬三昧(続白) »

2006.05.24

芍薬三昧(白)

芍薬というと何となく「白」と考えてしまう人が多いのか?

Img0770
撮影*istD(クリックで拡大)

一番たくさん撮ってます。(笑)

数としては赤が一番多かったかも。でも昨日も書いたように風でなぎ倒されてしまっていて。
それで白が多く感じたのかもしれません。

Img0771
撮影*istD(クリックで拡大)

同じ白でも微妙に色が違ったりするのがまたいいのです。

Img0772
撮影*istD(クリックで拡大)

ということで、明日も白で行きます。(笑)

以下ボヤキ
この時間帯(22時~24時)のココログ、滅茶苦茶重いです。
アクセス速度改善したとか行ってるけど、改善したような気がしません。
アクセス会員なんだしブログもお金払ってるし、何とかしてよ。>nifty様

|

« 芍薬三昧(赤) | トップページ | 芍薬三昧(続白) »

コメント

白って ほんと キレイ
白を みると 花嫁さんばかり 想像しちゃいます
二枚目なんて 椿って ゆわれても 区別つきません (*^^;A (*^^ゞ

>>この時間帯(22時~24時)のココログ、滅茶苦茶重いです。
>>アクセス速度改善したとか行ってるけど、改善したような気がしません。
>>アクセス会員なんだしブログもお金払ってるし、何とかしてよ。>nifty様

ほんと 重いですねぇ > わたし σ(*^-^*) の 体重ちゃいますよ (笑)
わたし σ(*^-^*) は スマートな ヲトメ (笑)
「オトメ」 と かきたいですが かけないトコが くやしい年頃です (笑) (*^^;A (*^^ゞ
ロムも 更新も ナカナカですねぇ (*_*) まいった!!
実は ウラブログあり (笑) > あまり 更新していませんがぁ (*^^ゞ

投稿: カオル | 2006.05.28 18:51

>カオル様
第二段?有難うございます。

>白って ほんと キレイ
>白を みると 花嫁さんばかり 想像しちゃいます
>二枚目なんて 椿って ゆわれても 区別つきません (*^^;A (*^^ゞ

芍薬って花の付き方、開き方によって色々な花に見えることが特徴なのかもしれませんね。
しかも、意外なほどどの花も綺麗ですし。

ココログの重いのは半分あきらめてます。(笑)
ほかのブログサイトに負けたくないからと無理やりフリー会員を増やしたためでしょう。
(個人的な偏見かも(汗))
でも、やっぱり、お金払ってるんだからなんとかせいよ!(怒)

投稿: ToDoJi | 2006.05.28 20:36

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/61643/10226190

この記事へのトラックバック一覧です: 芍薬三昧(白):

« 芍薬三昧(赤) | トップページ | 芍薬三昧(続白) »