« リターンマッチ? | トップページ | 芍薬三昧(赤) »

2006.05.22

芍薬三昧(黄)

せっかく撮ってきた芍薬の花、いつもはWEBサイトにアップするのですが、WEBサイトがちょっと容量不足気味。
とういことで、芍薬ネタで一週間行くことにしました。(笑)
タイトルにもあるように、まずは黄色の花から。

Img0762
撮影*istD(クリックで拡大)

Img0763
撮影*istD(クリックで拡大)

Img0764
撮影*istD(クリックで拡大)

種類が同じような、違うような・・・
どこかに花の種類が書いてあったような気もしますが、何も記録してませんでした。orz

|

« リターンマッチ? | トップページ | 芍薬三昧(赤) »

コメント

芍薬の お花って みたコト あったんでしょうがぁ
きっと 牡丹も なんも 区別ついてなかったんだと おもいます
いまでも 観させて いただいてても 区別つきませんぅ (笑) (*^^ゞ
牡丹は お地蔵さまのように かこわれてると みました (笑)
これで 判断するです (*^^;A (*^^ゞ

>>とういことで、芍薬ネタで一週間行くことにしました。(笑)

いっちゃって ください
いっちゃって ください
とても たのしみです o(^-^o)(o^-^)o
たのしみに おじゃまさせて いただきます v(*^-^*)ゞ*'゚☆

観れない お花 観れるって とても うれしいです (*^^*)
イエェーイィ!! ━━━d(。ゝω・´)━━━!!  (*^^ゞ

投稿: カオル | 2006.05.23 18:21

>カオル様

いつも有難うございます。

>芍薬の お花って みたコト あったんでしょうがぁ
>きっと 牡丹も なんも 区別ついてなかったんだと おもいます
>いまでも 観させて いただいてても 区別つきませんぅ (笑) (*^^ゞ
>牡丹は お地蔵さまのように かこわれてると みました (笑)
>これで 判断するです (*^^;A (*^^ゞ

あっいやっポイントは「木」か「草」らしいです。
「お地蔵さんの牡丹」はよく見ると木に咲いてます。
芍薬は風で倒れるくらいで「草」なんです。
とりあえず私はこれで区別することにしました。(笑)

芍薬ネタ、種類は?ですので色で出しています。
何色出るか?お楽しみに。

投稿: ToDoJi | 2006.05.23 19:36

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/61643/10194008

この記事へのトラックバック一覧です: 芍薬三昧(黄):

« リターンマッチ? | トップページ | 芍薬三昧(赤) »