« 珍味(個人的な) | トップページ | しゃくやく公園 »

2006.05.14

亀戸天神藤まつり

Img0750_1

5月4日に撮った写真をやっとWEBサイトにアップ出来ました。
興味のある方はこちらをクリックするとWEBサイトのページに飛びます。
それにしても・・・

デジカメの画像かネガフィルムなら頑張ればその日のうちにアップ出来るけど、ポジは最低中3日。
タイムリーネタには向いてませんね。
プロラボならいいんでしょうけど、私の場合プロラボに行くこと自体が難しい。
ポジを止めるまではデジカメとの併用で行くしかないか?
あ!ブログのアップにこだわらなければいいのか!(笑)

|

« 珍味(個人的な) | トップページ | しゃくやく公園 »

コメント

わたし σ(*^-^*) 藤のお花って 実物みたコトないんです
みなさまの ブログで たのしませていただいてるんです
たくさんの 藤 みさせていただけました (*^^*)

わたし σ(*^-^*) なんて 花びら散ってからでも
ブログに UP していますです (*^^ゞ
その年に 自分が 肉眼で みれて
撮影できたのが うれしくて… o(^-^o)(o^-^)o

>>あ!ブログのアップにこだわらなければいいのか!(笑)

これ た~ちゃんも 同じです
撮影してても 全然ブログに UP していなくて
LAN ディスクに 送ってくれるので わたしは それみせてもらって 喜んでいます

花季などに こだわらず UP していって くださいませぇ
わたし σ(*^-^*) たのしみに させていただいてるです v(*^-^*)ゞ*'゚☆

そいでもって 今回 藤とツツジと 写った お写真 また くださいねぇ (*^^ゞ
いつも いただいてばかりですが…
おれいは わたしの セントポーリア 花言葉で… > 大笑い (笑)

投稿: カオル | 2006.05.14 19:22

>カオル様
いつも有難うございます。
藤の花、楽しんで頂けたら幸いです。
時期にこだわるつもりはないのですが、魚とブログネタは新鮮な方がいいかなとつい・・・(笑)
まあマイペースでやるしかないですね。

>そいでもって 今回 藤とツツジと 写った お写真 また くださいねぇ (*^^ゞ

どうぞどうぞ!ご自由にお持ちください。(笑)

投稿: ToDoJi | 2006.05.14 21:20

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/61643/10064984

この記事へのトラックバック一覧です: 亀戸天神藤まつり:

« 珍味(個人的な) | トップページ | しゃくやく公園 »