« 花より団子 | トップページ | 今年の藤 »

2006.05.02

私信です。

まわりぶろぐのHAMACHI!さんからTBを頂いたのですが、どうもコメントの投稿がうまくいきません。
二度ほどチャレンジして投稿前の確認もしたのに送信すると結果が反映されないのです。
どうも最近のココログ、不調が続いてます。もしかするとこの投稿が出来ないのもそのせい?
とにかくこの場を使いHAMACHI!さんにTBのお礼を。
ということで、以下はHIAMACHI!さんへの私信です。(笑)

TB有難うございます。&こんなところですみません。
梅の実じつにみごとですね。
私は花を撮りには何度も行ってますが、その後のことは全く知りませんでした。
今度は梅の花の後も行ってみることにします。


|

« 花より団子 | トップページ | 今年の藤 »

コメント

あー,ToDoJiさん,ごめんなさい!!
エントリーまで立てて頂いて,申し訳ありません。

「まわりぶろぐ」には,ここのところ,なぜかコメントスパム,トラックバックスパムが立て続けに入ってくるので,ココログが新システムを導入したことに伴って,コメント,TBを承認制にしてあります。

お手数をおかけして,すみません。どうぞ,よろしくお願い申し上げます。

湯島の梅は,実に青々としていて,それは見事な実を結んでいました。ぜひ,一度,ToDoJiさんもご覧になって下さいませ。ありがとうございました!

投稿: HAMACHI! | 2006.05.03 00:20

>HAMACHI!様
コメント有難うございます。

承認制とは知ら知りませんでしたすみません。
いつも徘徊して流し読みだけしているとこういう失態を演じる。いい見本でした。(笑)

懲りずにまた投稿させて貰います。
これからもよろしくお願いします。

追伸
Nifty様疑ってゴメンナサイ。(汗)

投稿: ToDoJi | 2006.05.03 01:24

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/61643/9872021

この記事へのトラックバック一覧です: 私信です。:

« 花より団子 | トップページ | 今年の藤 »