« 今年の藤 | トップページ | 亀戸天神藤まつり »

2006.05.06

珍味(個人的な)

ちょっと前後しますが、5月3日、茨城県の那珂湊にある「おさかな市場」に行きました。
おさかな市場にある魚屋の森田水産、ここの二階の回転寿司屋でいつも食事をしてますが、今回ついに内部の撮影に成功しました。(笑)

Img0748
撮影Optio43WR(クリックで少し拡大)

いつも食べ終って店を出てから「あ!写真とっとけば良かった!orz」なんですけど。
今回何故撮ったかというと、このにぎり鮨のせいです。

Img0747
撮影Optio43WR(クリックで少し拡大)

なんと生鯖のにぎり!初めて食べました。おいしかったあ。
このお店には何度か来てますが、生鯖は今回が初めてです。
これも漁港の魚屋さんがやってる店ならではでしょうね。

ついでにもう一つ、珍しいところで

Img0749
撮影Optio43WR(クリックで少し拡大)

ベルコンの上に乗ってるので見事にブレました(汗)が、タラバガニのにぎりです。

え?取って目の前で撮ればブレないだろうって?
一皿金1,000円也(税抜)の鮨なんて取れません!(笑)


|

« 今年の藤 | トップページ | 亀戸天神藤まつり »

コメント

おいしんだろうなぁ@~~~!! (*^¬^*) ヨダレ!! > きちゃない (笑)
思い出しました 数日前の しめ鯖鮨が 冷蔵庫に 忘れられてるんですが…
あれ 食べたら きっと アタル だろうなぁ@~!! (笑) (*^^;A (*^^ゞ

>>一皿金1,000円也(税抜)の鮨なんて取れません!(笑)

これは 皿とれませんねぇ (笑)
こうゆうトキは 「オジタリアン」 に なりましょう (*^O^*)/
お店の方に 許可いただいて 撮影させてもらうとかぁ (*^^?)
でも ToDoJi さまのコトだから
きっと そんな あつかましいコトできない 性格なんでしょねぇ~ (*^^?)
今度 こちらへ お出かけのトキには わたし σ(*^-^*) を 誘ってくださいませ
もちろん 食べたモノの お支払いは ToDoJi さまですが…
わたしが この タラバガニのにぎりを 目の前で 撮らせてあげます
それからですかぁ (;’’?)
もちろん わたし σ(*^-^*) の おなかの中 (笑) (*^^;A (*^^ゞ

PS : 藤のお花 また HP の方 たのしみにしています o(^-^o)(o^-^)o

投稿: カオル | 2006.05.07 00:25

>カオル様
いつも有難うございます。

>おいしんだろうなぁ@~~~!! (*^¬^*) ヨダレ!! > きちゃない (笑)

オホホホホ!(女王様笑い)美味しかったですよお。
やっぱり新鮮な物はいいですね。

>思い出しました 数日前の しめ鯖鮨が 冷蔵庫に 忘れられてるんですが…
>あれ 食べたら きっと アタル だろうなぁ@~!! (笑) (*^^;A (*^^ゞ

・・・コワイ(笑)

タラバガニは、席について最初に見てたら取れたんですが、タラバガニが出てきた時はすでに私の前にお皿が十数枚(笑)
回転寿司ではベルコンから取ったら戻せないと言う鉄の掟があると聞いていたので涙をのんであきらめました。(笑)
他に沢山お客さんがいたので「ベルコン止めてください」なんて言おう物なら袋だたきは確実でしたし。(笑)

>今度 こちらへ お出かけのトキには わたし σ(*^-^*) を 誘ってくださいませ
>もちろん 食べたモノの お支払いは ToDoJi さまですが…
>わたしが この タラバガニのにぎりを 目の前で 撮らせてあげます
>それからですかぁ (;’’?)
>もちろん わたし σ(*^-^*) の おなかの中 (笑) (*^^;A (*^^ゞ

ご心配には及びません。自分のことは自分でしますから、ちゃんと自分のお腹に捨てます。(笑)

投稿: ToDoJi | 2006.05.07 09:15

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/61643/9918751

この記事へのトラックバック一覧です: 珍味(個人的な):

« 今年の藤 | トップページ | 亀戸天神藤まつり »