« 気がかり | トップページ | 只今ココログのテスト中 »

2006.06.23

1,666.6666・・・km/月

2005年6月24日に愛車が走行距離10,000kmを達成しました。
あれからちょうど1年。

Img0834

走行距離 30,000km達成!

見難い?じゃあクローズアップしちゃいます。(笑)

Img0835

ちょうど購入して18ヶ月。月平均1,666.666・・・km走っていることになります。
・・・?たいしたことないか?

ちょっと冷静になったところで。
このペースだと、車検の時は走行距離 60,000km 。
タイヤ交換。ブレーキパッド交換。オイルはあと3回は交換、もしかしたらサスペンションも・・・
滅茶苦茶お金かかりそう。orz
走行距離年間10,000km程度に抑えておくべきかもしれませんね。(笑)

追記
最近なのか?もともとなのか?ココログの更新ピングが通らないことがよくあります。
ですので更新しているにもかかわらず、「NEW」が付いてないことがあります。
どうか「NEW」が付いてないからと言って「あいつ更新サボってる」と思わないでくださいね。(笑)
頑張って(更新できる時は)更新しますからね。(笑)

|

« 気がかり | トップページ | 只今ココログのテスト中 »

コメント

これ 撮影するまで 事故らないで よかったです
3万キロになったら 撮影 撮影
呪文のように となえる ToDoJi さま 想像中 (*^^?) (笑)

車検 めちゃくちゃ お金かかるよぉ~!!
なんでも 最初に 10万はらわないと いけなくなったよぉぉぉ (T◇T)
わがや 2台 一度に きちゃいました 大赤字 i|||i_| ̄|○i|||i

Sanpoちゃん かわいい遊具で あそんでる (*^^*)
調子きいてみたら 「ごくらくゆめきぶん」だって
ヲイヲイ あぶない あぶない (笑)

更新ピンあがってなかった > RSSで きづいたんで きたの
管理画面に 入って 一度再構築 してみては どうでしょう?
前に それで 直った ココログの方いらしたんです
RSSたよりに のぞきに くんべぇ~!! (笑)

投稿: カオル | 2006.06.24 15:48

>カオル様
いつも有難うございます。

>これ 撮影するまで 事故らないで よかったです
>3万キロになったら 撮影 撮影
>呪文のように となえる ToDoJi さま 想像中 (*^^?) (笑)

呪文は唱えていませんよ。止められる場所探してキョロキョロしてましたけど。(笑)

>車検 めちゃくちゃ お金かかるよぉ~!!
>なんでも 最初に 10万はらわないと いけなくなったよぉぉぉ (T◇T)
>わがや 2台 一度に きちゃいました 大赤字 i|||i_| ̄|○i|||i

そうなんですよ。車検そのものもお金かかるんですよね。orz
さらにお金がかかるし・・・乗るの控えようかな?やっぱり。(笑)

>Sanpoちゃん かわいい遊具で あそんでる (*^^*)
>調子きいてみたら 「ごくらくゆめきぶん」だって
>ヲイヲイ あぶない あぶない (笑)

こいつちょっと変っているんですが、危なくないですよ、たぶん。(笑)

>更新ピンあがってなかった > RSSで きづいたんで きたの
>管理画面に 入って 一度再構築 してみては どうでしょう?
>前に それで 直った ココログの方いらしたんです

そうですか。私も試してみます。

>RSSたよりに のぞきに くんべぇ~!! (笑)

是非そうしてください。こっそり?更新してますから。(笑)

投稿: ToDoJi | 2006.06.24 16:21

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/61643/10650509

この記事へのトラックバック一覧です: 1,666.6666・・・km/月:

« 気がかり | トップページ | 只今ココログのテスト中 »