« 薔薇 | トップページ | 表と裏 »

2006.06.08

過ぎたるは・・・(薔薇編)

品種改良でいろんな花がありますねえ。薔薇(読めるけど書けない)

Img0807
撮影*istD(クリックで拡大)

昨日のエントリーで紹介した、「ラ・ビリアーナ」に似ています。
色は違うけど。

Img0808
撮影*istD(クリックで拡大)

と思っていたら、「ピンク・ラ・ビリアーナ」ですって。(笑)

Img0809
撮影*istD(クリックで拡大)

同じ木から咲いているのに名前が違ったりして。(汗)

Img0810
撮影*istD(クリックで拡大)

でもこれなんか花だけ見せられると椿と勘違いしそう。(オイオイ)

|

« 薔薇 | トップページ | 表と裏 »

コメント

最後の バラ なお キレイですねぇ
ふわふわ 一輪の バラに 花びらたくさんが イイ感じ (*^^*)
なんかぁ (*^^?) おいしそうぅぅぅ (笑) (*^^;A (*^^ゞ
わたしって どうして なんでも 食べ物に みえちゃうんだろうぅ (*^^?)

PS : 先日は ありがとうございました m*_ _*m (*^^*)
およろこび いただけました v(*^-^*)ゞ*'゚☆

投稿: カオル | 2006.06.10 07:41

>カオル様

いつも有難うございます。

>最後の バラ なお キレイですねぇ
>ふわふわ 一輪の バラに 花びらたくさんが イイ感じ (*^^*)
>なんかぁ (*^^?) おいしそうぅぅぅ (笑) (*^^;A (*^^ゞ
>わたしって どうして なんでも 食べ物に みえちゃうんだろうぅ (*^^?)

だから、ダイエットしちゃいけませんって。(笑)

>PS : 先日は ありがとうございました m*_ _*m (*^^*)
>およろこび いただけました v(*^-^*)ゞ*'゚☆

それは良かったです。
これからもお気軽にどうぞ。
(知らない人には謎)

投稿: ToDoJi | 2006.06.10 17:49

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/61643/10438241

この記事へのトラックバック一覧です: 過ぎたるは・・・(薔薇編):

« 薔薇 | トップページ | 表と裏 »