« 本日の撮れたて | トップページ | 夏至 »

2006.06.18

商魂かも?

だいぶ前にコンビニで購入した使い捨てシェーバー(電気カミソリ)。
単三乾電池二本で使えることもあって今まで電池を交換しながら使っていました。
しかし、とうとう切れ味が落ちてきて「もう限界かな?」。
同じ物をコンビニで探しましたが見つかりません。
そうこうしているうちに切れ味がどんどん落ちてきました。
しょうがない。ヨ△バ◎ドット◇ムで安くて長持しそうで、持運びに便利そうなのをクリックしました。(笑)
今日届いたので早速開けてみると・・・・あっあれ?

Img0830
撮影Optio43WR(右が今までの物、左が購入した物)

色と型番が違うだけで物は全く一緒・・・。(目が点)
もしかして?・・・コンビニで売れてたから?・・・使い捨てを止めて正式商品にした?
さすがマ×シ○電工!大阪商人でんなあ!(笑)

|

« 本日の撮れたて | トップページ | 夏至 »

コメント

やはり 同じモノでしたかぁ (*^^?)
た~ちゃんも 買い替えしたトコです
ネットで 探す手段も あったのですねぇ
ここ田舎なもんで た~ちゃんは 近所のスーパーで ひと機種しかないのを 購入してきました
売り場の方に 説明きいたそうですが…
売り場の方が そんなの 販売してるコトさえ 知らないとゆう 商品購入で かえってきました (笑)
どれくらい もつのやらぁ (*^^?)

なんかぁ (;’’?)  ス○ーカーみたく おもえてきました (*^^;A (*^^ゞ
決して ス○ーカーでは ありません
ただ ToDoJi さまの レスが たのしいんです (笑)
さいご いきますぅ (笑)

投稿: カオル | 2006.06.21 14:36

>カオル様
連続投稿有難うございます。

「シェーバー」コーナーって何処にあるのか全く分りません。(笑)
ネットなら検索ボタン「ポチッ」でOK。便利ですね。

>なんかぁ (;’’?)  ス○ーカーみたく おもえてきました (*^^;A (*^^ゞ
>決して ス○ーカーでは ありません

へ?スニーカーですか?(ワザボケ)

投稿: ToDoJi | 2006.06.21 18:14

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/61643/10581111

この記事へのトラックバック一覧です: 商魂かも?:

« 本日の撮れたて | トップページ | 夏至 »