« 露草 | トップページ | 主食?副食?それとも? »

2006.07.02

変ったの?

六月から七月に変り、もう2006年も半年過ぎてしまいました。
そして、日付も1日から2日に変りました。(これはココログのせい。夜のアクセスが重くて出来なかった。)
これは1日の朝の写真。

Img0843_1
撮影Optio43WR(クリックで拡大)

場所はJR山手線高田馬場駅。なんですが。

この看板のある場所は、元々「甘栗太郎」のお店でした。
WEBサイトにもちゃんと紹介されています。

でも何故か?フジテレビ関連の看板。どうなっちゃったんでしょう?
このWEBサイトを見ると7月15日~8月31日までお台場の遊園地でイベントをやるみたいです。
まさか夏は暑くて甘栗が売れないからその間だけ広告スペースとして貸しているのか?(笑)

9月1日にどうなっているか。興味津々です。(オイオイ)

|

« 露草 | トップページ | 主食?副食?それとも? »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/61643/10755323

この記事へのトラックバック一覧です: 変ったの?:

« 露草 | トップページ | 主食?副食?それとも? »