« 主食?副食?それとも? | トップページ | 自作のつらさ »

2006.07.16

テンション下り気味

おげんきですかあ?(笑)
久しぶりのアップになりました。
ココログがアップする時間帯によって滅茶苦茶重いことプラス日中の蒸暑さで夜どっと疲れてブログを更新する気が全くおきませんでした。(コラコラ)
まあココログの方は大規模なメンテナンスがあっていくらか改善されたようです。
ということで、久しぶりのアップです。

Img0845
撮影Optio43WR(クリックで拡大)

自宅のオニユリ(だよな?)です。

Img0846
撮影Optio43WR(クリックで拡大)

そういえば、梅雨と仕事の関係?でこのところ*istDやPZ-1PやMZ-3を使ってません。
もっぱら撮影はOptio43WRがメインです。(というか、他にない。(苦笑))

Img0847
撮影Optio43WR(クリックで拡大)

K100Dが発売開始になりましたけど、この調子だとK100Dはもとより、秋頃発売噂の1000万画素の新型も必要なさそう。(笑)
梅雨が明ければもっとテンションあがるかなあ?

|

« 主食?副食?それとも? | トップページ | 自作のつらさ »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/61643/10968360

この記事へのトラックバック一覧です: テンション下り気味 :

« 主食?副食?それとも? | トップページ | 自作のつらさ »