« ディズニーカー | トップページ | 梅雨明け »

2006.07.29

もうすぐ夏

只今隅田川花火大会の音を聞きながら入力しています。(笑)
我家では花火は見られませんが、条件次第(雲が空を覆っている等)では音が聞えてきます。
混合った中に行く必要もないし、安上がりですね。(オイオイ)

一昨日当りから夏らしくなってきました。
今日も朝のうちは晴れていて夏模様。
昼近くから曇り始めて、午後からは雨も降りましたが、その雨も夕立風(笑)
と言うことで(謎)暑い画像をひとつ。(笑)

Img0857
撮影Optio43WR(クリックで拡大)

東京でも一番暑い場所?新宿の大ガード前です。

ここはいつも混んでいるので普段は通らない所なんですが。

Img0858
撮影Optio43WR(クリックで拡大)

暑いと言うより暑苦しいかも。(笑)

|

« ディズニーカー | トップページ | 梅雨明け »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/61643/11142515

この記事へのトラックバック一覧です: もうすぐ夏 :

« ディズニーカー | トップページ | 梅雨明け »