« 夏休みその3 | トップページ | 夏休みその4 »

2006.08.12

撮影風景

いやあ今日の午後は大変でしたね。
雨もさることながら雷。電車は止るし、停電するし。
私は職場にいたのですが、近くに落雷したような凄い雷鳴が響きました。
職場のPCが落雷のサージでやられないか?と、ちょっと焦りましたね。

ところで、職場に向う途中の秋葉原の近く「昌平橋」で見かけた光景。

Img0884
撮影Optio43WR(クリックで拡大)

ロケのようですね。

信号待ちの短い時間でしたので、何の撮影か解りません。
車道を挟んで反対側の歩道にも関係者らしき人や見物人が群れてました。
でも女優さんらしき人はいませんでしたけど。(オヒオヒ)

雷雨が来る前に終ったのか、ちょっと気になりますね。
まあ、人の器材だからいいけど。(コラコラ)

|

« 夏休みその3 | トップページ | 夏休みその4 »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/61643/11404622

この記事へのトラックバック一覧です: 撮影風景:

« 夏休みその3 | トップページ | 夏休みその4 »