« 赤い花 | トップページ | 10年目 »

2006.08.20

女王様

昨日今日、いやその前から暑い日が続きますねえ。
って同じようなことを何日言ってるのでしょう?(汗)
今日は昼近く雨が降ったにもかかわらず全然涼しくなりません。
こうなるともう何もする気になりませんね。(オイオイ)
暑くても爽やかな高原にまた行きたいです。

Img0892
撮影*istD(クリックで拡大)
美ヶ原高原美術館にて

でもこんな「女王様」みたいな女性がいたら全然涼しくならないだろうなあ。(笑)

|

« 赤い花 | トップページ | 10年目 »

コメント

残暑お見舞い申し上げます♪ (*^-^*)

あらぁっ (;’’?)
こんなトコロに わたし σ(*^-^*) が…
この脚の長さとイイ 細さとイイ わたし σ(*^-^*) じゃない o(^-^o)(o^-^)o
そこ ToDoJi さま 絶句しないのよ (笑) (*^^;A (*^^ゞ

高原なら わがやに おいでませぇ~!! (*⌒―⌒*)ノ彡☆゚・。・゚★・。
でもぉ クマ サル イノシシ キツネが 出没しますので
覚悟してきてねぇ (*^^*)b (笑)

投稿: カオル | 2006.08.22 09:11

>カオル様
ここではお久しぶりです。(笑)

>あらぁっ (;’’?)
>こんなトコロに わたし σ(*^-^*) が…
>この脚の長さとイイ 細さとイイ わたし σ(*^-^*) じゃない o(^-^o)(o^-^)o

・・・(悶絶)(爆)

高原・・・行きたいです。
が、もう時間とお金が・・・(汗)

キツネとイノシシなら何とかなります。
クマとサルはご勘弁を。
と、いいつつ一度御邪魔してみたい気もしますね。
カオル様ご一家がクマにまたがりお馬の稽古?をされてるところをみたいです。(笑)

投稿: ToDoJi | 2006.08.22 23:15

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/61643/11526706

この記事へのトラックバック一覧です: 女王様:

« 赤い花 | トップページ | 10年目 »