« 盆踊り | トップページ | Harbotオーナーへのアンケート »

2006.08.31

残暑お見舞申上げます。

などと訳の解らんことを書いてますが、今日で八月も終り。
学生の皆様は宿題のラストスパートでしょうか?
八月は、七月に続き猛暑になったわりには雨も結構降りました。
毎年おかしな気候になっていくのは温暖化のせいでしょうか?
ともあれ、明日からは九月。お月見のシーズンですね?
月見と言えば月見団子。(笑)

Img0898
撮影Optio43WR(クリックで拡大)

・・・これはちょっと違いますね。(笑)
九月と言ってもまだ残暑は続くでしょうけど、少しは秋らしくなってほしいですね。

|

« 盆踊り | トップページ | Harbotオーナーへのアンケート »

コメント

あはぁはぁ (*^^ゞ
おいしそうな みたらし
拡大してみたら 「これは たべれんぅ!!」
デカすぎぃぃぃ (笑) (*^^;A (*^^ゞ

みたらし スキなんですよ
ヤマザキの 商品しか しりませんがぁ (笑) (*^^;A (*^^ゞ

あぁ@~~~!!
みたらし たべたくなってきました
これで 体重ふえたら ToDoJi さま 責任を… (笑) (*^^;A (*^^ゞ

投稿: カオル | 2006.09.03 22:21

>カオル様
いつも有難うございます。

>あはぁはぁ (*^^ゞ
>おいしそうな みたらし
>拡大してみたら 「これは たべれんぅ!!」
>デカすぎぃぃぃ (笑) (*^^;A (*^^ゞ

大きすぎましたか。気をつけねば。(笑)

>みたらし スキなんですよ
>ヤマザキの 商品しか しりませんがぁ (笑) (*^^;A (*^^ゞ

うちはいつも近所の団子やさん?で買うので、ヤマザキのは知らないんです。(汗)

>あぁ@~~~!!
>みたらし たべたくなってきました
>これで 体重ふえたら ToDoJi さま 責任を… (笑) (*^^;A (*^^ゞ

(キッパリ)それはカオル様の意志の問題です。(笑)
とはいうものの、天高く○◎肥ゆる秋。
体重が増えるのは自然の摂理と言うことで。(笑)

投稿: ToDoJi | 2006.09.04 23:25

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/61643/11707876

この記事へのトラックバック一覧です: 残暑お見舞申上げます。:

« 盆踊り | トップページ | Harbotオーナーへのアンケート »