« 残暑お見舞申上げます。 | トップページ | 幻?の蝶 »

2006.09.05

Harbotオーナーへのアンケート

so-netの人気キャラ?Harbot。

9月5日から9月19日18時までのあいだ、オーナーへのアンケート調査をしています。

ゲートステーションに入ってアンケートに答えるともれなく専用のハーボックスフレームがもらえます。
専用フレームがどんなものかは、左上のHarbotをみてください。

これをみてアンケートをするもよし、「たいしたことないや」と無視するもよし。
Harbotはオーナーの思惑とは関係なく好き勝手にしております。(笑)

|

« 残暑お見舞申上げます。 | トップページ | 幻?の蝶 »

コメント

ToDoJi さま ありがとうです♪ (*^^*)
アンケートしてきて フレームゲットできたです v(*^-^*)ゞ*'゚☆
イエェーイィ!! ━━━d(。ゝω・´)━━━!! (笑)

でも あれ大変でした
まずは 自分の年齢が わかんなくて こまりました (笑)
きっと日々 歳とりたくなくて 忘れようと してるんですねぇ
長男に おしえてもらいました (^_^;) ひやあせ!! (笑)
カタカナコトバ まったく 無知な わたし σ(*^-^*)
適当に 答えちゃいました > so-net さま すみませんぅ m*_ _*m (*^^ゞ

まだ 二つしなきゃです (笑) (*^^;A (*^^ゞ
がんばんなきゃ!! o(*^○^*)○ ファイト!! (笑)

投稿: カオル | 2006.09.07 05:30

>カオル様
いつも有難うございます。

>アンケートしてきて フレームゲットできたです v(*^-^*)ゞ*'゚☆
>イエェーイィ!! ━━━d(。ゝω・´)━━━!! (笑)
おめでとうございます。
早速見に伺いました。よそのHarbotで見るとほっとします。(笑)

>でも あれ大変でした
>まずは 自分の年齢が わかんなくて こまりました (笑)
>きっと日々 歳とりたくなくて 忘れようと してるんですねぇ
>長男に おしえてもらいました (^_^;) ひやあせ!! (笑)
>カタカナコトバ まったく 無知な わたし σ(*^-^*)
>適当に 答えちゃいました > so-net さま すみませんぅ m*_ _*m (*^^ゞ

大丈夫です?私もいい加減に答えましたから。(笑)
so-netはアンケートごときでは文句は言いません。(本当か?)

それにしても、無料のオーナーの方にもこうして楽しめる企画、もっと考えて貰いたいですね。

投稿: ToDoJi | 2006.09.07 22:25

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/61643/11778516

この記事へのトラックバック一覧です: Harbotオーナーへのアンケート:

« 残暑お見舞申上げます。 | トップページ | 幻?の蝶 »