« 花に集う・・・ | トップページ | 立◎○禁止! »

2006.09.18

花三態

昨日の続きです。
昨日はキバナコスモスしか撮らなかったようなことを書きましたが、それはフィルムでの話。
試し撮りが終ってから*istDでこんな花も撮っていました。(汗)

Img0910
撮影*istD(クリックで拡大)

葛西臨海公園は「臨海」というくらいで、海のそばにあります。
このコスモスは潮風が直接あたるところに咲いているので見事に揺れていました。

Img0911
撮影*istD(クリックで拡大)

こちらはコスモスの足元に、「コスモスですよ」と言わんばかりに咲いていました。(笑)

Img0912
撮影*istD(クリックで拡大)

いつもは見上げるような位置にしか咲いてないのに、こちらは私の背より低い位置に咲いていました。

Img0914
撮影*istD(クリックで拡大)

そして最後はやはり虫のご登場。(笑)

Img0913
撮影*istD(クリックで拡大)

別に狙って撮っていた訳じゃないんですが、花より昆虫になってしまいました。(笑)

|

« 花に集う・・・ | トップページ | 立◎○禁止! »

コメント

つづけて かいちゃいそう すみませぬぅ m*_ _*m (*^^ゞ

ヒルザキツキミソウ まだ 咲いてるんですねぇ (*^^*)
サルスベリも 珍しい色合い みさせて いただけました o(^-^o)(o^-^)o

ほんと ToDoJi さまって 色んな虫さんと おともだち (笑)

ToDoJi さまの お顔は 昆虫系っと…  φ(^o^*)ノ メモメモ!! (笑)

投稿: カオル | 2006.09.23 09:28

>カオル様

>つづけて かいちゃいそう すみませぬぅ m*_ _*m (*^^ゞ

どうぞどうぞどんどん書いてください。
って手が痛くならない範囲で(笑)

>ヒルザキツキミソウ まだ 咲いてるんですねぇ (*^^*)

いや、これは絶対「自分はコスモス」のつもりだったのではと。(笑)

>サルスベリも 珍しい色合い みさせて いただけました o(^-^o)(o^-^)o

言われてみれば、百日紅って赤か白の単色が殆どですね。
・・・突然変異?(笑)

>ほんと ToDoJi さまって 色んな虫さんと おともだち (笑)

>ToDoJi さまの お顔は 昆虫系っと…  φ(^o^*)ノ メモメモ!! (笑)

いえ!私はToDo顔です。(オヒオヒ)

投稿: ToDoJi | 2006.09.23 19:39

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/61643/11948541

この記事へのトラックバック一覧です: 花三態:

« 花に集う・・・ | トップページ | 立◎○禁止! »