« 2006年9月 | トップページ | 2006年11月 »

2006年10月

2006.10.29

別のPCでテスト

只今別のPC(WINDOWS2000マシン)から画像アップのテスト中

Img0946_2
鴨川シーワールド
撮影*istD(クリックで拡大)

できました。


続きを読む "別のPCでテスト"

| | コメント (0) | トラックバック (0)

2006.10.28

画像が投稿出来ません

とても久しぶりの更新となりました。

なんだかとても忙しいです。
なぜなんだろう?

でも今日はなんとかなりそうだな。
と、しばらくぶりに写真なんぞアップしようとしたら。
IEが落ちました。(謎)
何度やってもダメ。
ここでコメントは書けるけど。画像をアップすると・・・
「問題が発生しました」というコメントと共にIEが強制終了。orz
なんで?

うちのPCのせいなのか?マイクロソフトのせいなのか?niftyのせいなのか?
原因究明まで写真がアップできません。

泣きっ面に蜂だよなあ。

| | コメント (0) | トラックバック (0)

2006.10.01

乗れますか?

埼玉県の三郷公園(川の向側は水元公園)での光景。
母娘でしょうか?お母さん(推定(笑))が自転車で先頭を走ってます。
で、娘さん(想定(爆))がその後を走ってるのですが。

Img0945
撮影Optio43WR ピクセル等倍にトリミング(クリックで拡大)

この娘さん(想定)の乗ってるのは一輪車です。(驚)
お二人はこのまま左にカーブしてる舗装路を走り去っていきました。

皆様は乗れますか?一輪車。

四輪、三輪、二輪までしか乗れない私としては、ただただ驚異の世界でした。

| | コメント (2) | トラックバック (0)

ISO400は使える?

9月17日でのフィルム撮影画像をやっとUPすることが出来ました。
現像はもっと早く上がってたんですけどね。本人が怠慢で。(汗)
ということで、FUJI PROVIA 400X で撮った写真をアップします。

Img0942
撮影 PZ-1P FUJI RXP

続きを読む "ISO400は使える?"

| | コメント (2) | トラックバック (0)

« 2006年9月 | トップページ | 2006年11月 »