« ISO400は使える? | トップページ | 画像が投稿出来ません »

2006.10.01

乗れますか?

埼玉県の三郷公園(川の向側は水元公園)での光景。
母娘でしょうか?お母さん(推定(笑))が自転車で先頭を走ってます。
で、娘さん(想定(爆))がその後を走ってるのですが。

Img0945
撮影Optio43WR ピクセル等倍にトリミング(クリックで拡大)

この娘さん(想定)の乗ってるのは一輪車です。(驚)
お二人はこのまま左にカーブしてる舗装路を走り去っていきました。

皆様は乗れますか?一輪車。

四輪、三輪、二輪までしか乗れない私としては、ただただ驚異の世界でした。

|

« ISO400は使える? | トップページ | 画像が投稿出来ません »

コメント

一輪車 乗れる子は 乗れるんですよねぇ (*^^*)
わがやは みな 乗れません (*^^ゞ

>>四輪、三輪、二輪までしか乗れない私としては

三輪とゆうのは 三輪車ですかぁ (*^^?)
いまでも ToDoJi さまは 三輪車に 乗れます っと… φ(^o^*)ノ メモメモ!!
三輪車に乗ってる ToDoJi さま 想像中 (笑)

>>寝姿

Sanpo ちゃんのような かわいい寝姿で 寝てみたいです (笑) (*^^;A (*^^ゞ

投稿: カオル | 2006.10.07 20:08

>カオル様
返事が遅れて済みません。

>一輪車 乗れる子は 乗れるんですよねぇ (*^^*)
>わがやは みな 乗れません (*^^ゞ

小さい頃から練習していると簡単に乗れるみたいですね。
私は竹馬なら練習したことありますが、一輪車はちょっと・・・

>三輪とゆうのは 三輪車ですかぁ (*^^?)
>いまでも ToDoJi さまは 三輪車に 乗れます っと… φ(^o^*)ノ メモメモ!!
>三輪車に乗ってる ToDoJi さま 想像中 (笑)

足が短いから乗れます(笑)
・・・嘘ですよ。(汗)

大人用?の三輪車なら何とかなります。
・・・たぶん(笑)

投稿: ToDoJi | 2006.10.11 01:34

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/61643/12112531

この記事へのトラックバック一覧です: 乗れますか?:

« ISO400は使える? | トップページ | 画像が投稿出来ません »