« 2006年12月 | トップページ | 2007年2月 »

2007年1月

2007.01.27

春の味覚再び

昨年行ったいちご狩に今年も行ってきました。

Img1031
撮影 K10D (クリックで正常のサイズになります。)

いくら暖冬といってもまだ1月、春の味覚は相変らず温室の中です。

続きを読む "春の味覚再び"

| | コメント (2) | トラックバック (0)

2007.01.15

寒中忙殺です

年が変り三が日が過ぎてから、公私に渡りとても忙しくなってしまいました。
K10Dも1月2日にコサギを撮ってから持つこともなく、もう2週間経ってしまいました。(涙)
おかげさまでストレスも順調に溜ってきました。(笑)

そこでちょっとストレス解消。(汗)

続きを読む "寒中忙殺です"

| | コメント (2) | トラックバック (0)

2007.01.02

今年もあえた。

我家の近くにある親水公園でコサギを見たのが三年前の元旦。
それから毎年見かけるようになりましたが、今年も会えました。

Img1027
撮影K10D(クリックで拡大)

レンズが31mmなのでよく解りませんね。(汗)

続きを読む "今年もあえた。"

| | コメント (2) | トラックバック (0)

2007.01.01

謹賀新年

皆様、新年あけましておめでとうございます。

天気予報で「今朝は晴れ」と言っていたので、初日の出を撮りに行ってきました。

撮影地に到着したのが、初日の出のでる6時50分ちょうど。
かなり焦ってカメラをセット、水平線上に雲があって何とか間に合いました。(笑)

Img1023
撮影K10D(クリックで拡大)

雲から初日の出が顔を出しました。

続きを読む "謹賀新年"

| | コメント (0) | トラックバック (0)

« 2006年12月 | トップページ | 2007年2月 »