« 今年もあえた。 | トップページ | 春の味覚再び »

2007.01.15

寒中忙殺です

年が変り三が日が過ぎてから、公私に渡りとても忙しくなってしまいました。
K10Dも1月2日にコサギを撮ってから持つこともなく、もう2週間経ってしまいました。(涙)
おかげさまでストレスも順調に溜ってきました。(笑)

そこでちょっとストレス解消。(汗)

Img1030
撮影K10D(クリックで拡大)

去年の暮れ、足立生物園の温室で撮った写真をPhotoshopで加工。
加工前の写真は内緒(笑)。
レンズの曇りでぼんやりとしていた画像が見事にクリアーに。(祝)
ピントさえ合って、ブレていなければ何とかなるもんですな。

写真を撮りに行けない分、画像加工の腕でも磨くとしますか。

|

« 今年もあえた。 | トップページ | 春の味覚再び »

コメント

今更ですが・・・
本年もよろしくお願いします。(笑)

 ↑ た~ちゃんとこのコメントからコピーでもらってきました (笑) (^^;)

やっぱりお花は 加工された花びらみたいですねぇ
蜜がうまく 吸い込ませられるように なってるみたいです (*^^?)

>>写真を撮りに行けない分、画像加工の腕でも磨くとしますか。

これた~ちゃんにも おしえてあげます (笑)

ここまでおしのびでした (*^^;A (*^^ゞ

来たの みなさまには ナイショよぉ (笑)

投稿: かおちゃん♪ | 2007.01.16 09:55

>かおちゃん♪様
コメント有難うございます。

>やっぱりお花は 加工された花びらみたいですねぇ
>蜜がうまく 吸い込ませられるように なってるみたいです (*^^?)

画像を加工するまで花の下のスポンジに気が付きませんでした。
勿論撮影中は「霧の中」(笑)でしたので気付きませんでした。

>ここまでおしのびでした (*^^;A (*^^ゞ
>来たの みなさまには ナイショよぉ (笑)

ここまで書けば、常連の皆様にはバレバレかと・・・(笑)

そもそもコメントに投稿すること自体「ナイショ」にはならないかと。(笑)

ともかく。
今年もよろしくお願いします。
・・・(今更)(爆)

投稿: ToDoJi | 2007.01.17 23:50

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/61643/13509010

この記事へのトラックバック一覧です: 寒中忙殺です:

« 今年もあえた。 | トップページ | 春の味覚再び »